涙と笑 出来事2つ 小松大谷星陵とSMAP森君 | 三国志NETのブログ

三国志NETのブログ

戦いをつづる(内緒だよ)

昨日は二つ凄い事があった
うちでさえ2回いてった日


1つめ
夏の高校野球 石川県大会決勝

九回裏8点差で勝ってた小松大谷高校。だけど星陵が逆転勝ちした
小松大谷はブラバンがここ数年有名で甲子園で演奏してほしかった(泣)
高校野球は毎年いくつかの高校に泣かされるしょぼん
九回裏の攻撃を開始する時、星陵は笑顔を心がけたらしい!
笑の力は、すごいね


2つめ
SMAPの森君には笑わされて泣かせてもらった


去年川口オートに観に行った時はヘルメットかぶっててぜんぜんわからなかったけどさ
フジテレビとジャニーズの感動秘話(視聴率)に振り回されて、森君は大変やね
お金に困ってるわけでなさそうだし、芸能界に色気(怒)?それとも友情(笑)なの?


昨日のSMAP27テレビ

僕の友達5人以外いません!!!by森くん

友達すくなすぎや!


でも5人なら私より少し多いかな叫び(泣)