ハードスケジュール  | ☆*。...ティンク☆”の日記..。*☆

☆*。...ティンク☆”の日記..。*☆

2児の成長記録  ...日々の出来事など...




4月8日 (日)

新年度が始まり 何かと忙しい毎日

年中組になった優太は 

日曜日だけど 入園式に参加するために登園


午後からは 眠たいコウサを引き連れ大宮へ

☆*。...ティンク☆”の日記..。*☆-20120408143948.jpg

(あぁ センスない写真あせる

イエッテさんの撮影会に参加してきました


その後 優太が迷子になり 迷子放送をお願いしました


すぐに見つかったはいいが

な な なんと

撮影場所の 什器(洋服がかかっているラック)の下に

寝ていました

オイオイパンチ!モンスター優太 いい加減にしてくれよ・・・


☆*。...ティンク☆”の日記..。*☆-20120408161310.jpg
撮影後は 地元に帰り パパさんと待ち合わせ

3回目 お花見スタート

今回は 家族でのお花見桜


☆*。...ティンク☆”の日記..。*☆-20120408161858.jpg
こんなに大きな焼き鳥 2本食べたコウサ


☆*。...ティンク☆”の日記..。*☆-20120408164048.jpg

優太は アイスタイム


そして この後 モンスター二人は探検という旅に出ていき

(この公園に来ると100%そうなんだけど)

小さい川にダイブしたコウサ

ビチョヌレです波





ハァ~ 

学習してください コウサちゃん

お水遊びは 暖かい夏だけにしてね

それでなくても すぐに熱を出す子なんだから・・・