蒼き狼 地果て海尽きるまで


モンゴル帝国を統一した、英雄チンギス・ハーンの生涯を描いた歴史超大作。総製作費30億円をかけオールモンゴルロケを敢行。モンゴル部族の長であるイェスゲイ(保阪尚希)と妻ホエルン(若村麻由美)の間に、男の子が生まれテムジンと名づけられた。後にチンギス・ハーン(反町隆史)となるその子どもは、鋭い眼差しの持ち主で、手には赤い斑点(はんてん)がついていた。部族間の対立が激しさを増す中、テムジンは“蒼き狼”の血を受け継ぐ者としてたくましく成長していった。

観覧券を貰ったので、ゆったり広い映画館ということで「新宿バルト9」で観て来ました。朝一番で行きましたが、まあまあにぎわっていて、驚きました。夜遅くまで上映しているみたい。ストーリーはしっかりしていて、切ない映画でしたあせる



はーべすと

自然食の食べ放題のお店。ひじき、から揚げ、デザートなど30種類ぐらいかな。おいしかった音譜


早く暖かくな~れ桜

ANNE KLEINのベージュ&ホワイトのグラデーションストールハート柄ストッキングも買ったよハート

この前買ったトレンチコートに合わせよう音譜