こんにちは。



今日は婦人科の診察でした。
そんな中の小林麻央さんの悲報アセアセ
子供たちのこと…
無念だっただろうなと思うと待合室で1人ウルウルしてきてしまいましたショボーン
ご冥福をお祈りいたします。














婦人科ではゾラデックスが…
もしかしたら肝臓を痛めつけているかも…と先生滝汗
肝臓のお薬ウルソを処方されました。
1日3回…忘れそうゲロー


そして3回目のゾラデックスも打って帰りました。


内診もあり、子宮の大きさが9㎝から7㎝弱になっているから薬は効いているみたいです✧ \\(°∀°)// ✧

でも、来週の肝臓のエコーや血液検査の結果をみてゾラデックスをどうするか決めるそうですチーン



私的には費用は辛いですが(婦人科は特定疾患扱いではないので💦)出血がこんなになくなり、貧血も改善されたので打ちたいのですがね…
 


どうしたものか(^^;;




なかなか思うようにはいってくれないものですね〜〜(  ¯⌓¯  )ガーンガーンガーン









なんか最近仰向けに寝ると右脇腹がすごい圧迫感ポーン!!!!!!
今迄なかったものが明らかに右脇腹にある…滝汗
右を下に寝たら破裂するんじゃないかとドキドキしてしまうぴかりですガーン


あばらの中で窮屈にしてるんだろうな、肝臓さんゲッソリゲッソリゲッソリ






…もし、肝機能障害がゾラデックスのせいでアクテムラのせいじゃないなら自己注射は続けられるなぁ照れ
これには結構助けてもらっているから続けられたらいいなぁ〜(お高いけどもね笑い泣き







うまく付き合わないとね〜〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


















ではまた❤️