ミント君トライアルスタート | mana のドッグトレーナーブログ

mana のドッグトレーナーブログ

アラフォー女が会社員やりながら、ドッグトレーナー目指してみたブログです

先日お見合いしたご近所のご家族から、ミント君のトライアルの申し出があり昨日お届けしてきましたアップ



実はチョコミントの里親募集をスタートしたばかりの頃、すぐにご連絡を頂いいてたんですが
二匹一緒に飼って頂ける方を優先していたので、ずーっとお待ちいただいてましたあせる



お見合いの後 どちらにするかご家族で話し合ったら結果、ミント君を選んでくてました音譜



僕 トライアル前にトリミング行くんだ~




人見知りなミント君… 私の家に来たばかりの頃はリビングの家族の輪に入れず玄関で様子をうかがい、お兄ちゃんチョコの後ろばかりついて歩いてました


本当は甘えたいけど、甘え方が解らない不器用さん… トリミングの後は下痢してしまうナイーブ君得意げ



幸せになってねしっぽフリフリ




っと言うことでミント君トライアル中ですが、チョコ君は絶賛里親希望中です



僕もトリミングしてもらったよ~



ミント君と定期的に交流を持って頂けるとご家族だと嬉しいです(トライアル先は千葉県八千代市)


ご希望の方は下記のプロフィールから条件等を確認の上 yoo490188@gmail.com  小岩井までご連絡下さい。折り返しアンケートを送信させて頂きます。

注意:セキュリティや迷惑メールフィルターを設定されてる方は、解除やドメイン指定の設定を必ず確認して下さい

チョコミントのプロフィールはこちら 


リンクから入れない方はこちらからどうぞ
プロフィールはこちら
→http://s.ameblo.jp/mmm-koi/entry-11529872487.html


過去の様子は「ヨーキーズ預かりトレーニング」をご覧下さい






Android携帯からの投稿