インターペットに行ってみた! | mana のドッグトレーナーブログ

mana のドッグトレーナーブログ

アラフォー女が会社員やりながら、ドッグトレーナー目指してみたブログです

先日 ヨーキーズを連れて幕張メッセで行われたインターペットに行ってきましたアップ

ペット博であっちこっち行くし、踏まれないかと気苦労が絶えなかったので、今回はカートを購入して出発DASH!



犬が苦手なヨーキーズもカートの中でリラックスしてました



勿論 親友の愛犬クレア君も一緒です得意げ





私の出身校のプレイボゥもブースを出していましたキラキラ




私が卒業した後 入学した生徒さんが、今は一人前になり無料しつけ相談をやっていました


時がたつのは早いですね~
私も頑張らなくては!!



途中 友人のsunnyさん(HP→http://sunny2013.com/author/elche0114/)がお手伝いしている住宅関係のブースで「滑りにくいカーペット」をみてsunnyさんをちゃかし、ファイテンの「ワンちゃん首輪」を体験音譜

ファイテンの首輪スゴく良さそうだったので、ヘルニア持ちのクレア君 買ってもらってましたニコニコ




とても疲れたチョコミント


ミントはまた 目を開けたまま寝てました



イビキもかいてます汗



チョコミントは只今、絶賛里親希望中です


ご希望の方は下記のプロフィールから条件等を確認の上 yoo490188@gmail.com  小岩井までご連絡下さい。折り返しアンケートを送信させて頂きます。

注意:セキュリティや迷惑メールフィルターを設定されてる方は、解除やドメイン指定の設定を必ず確認して下さい

チョコミントのプロフィールはこちら


リンクから入れない方はこちらからどうぞ
プロフィールはこちら
→http://s.ameblo.jp/mmm-koi/entry-11529872487.html


過去の様子は「ヨーキーズ預かりトレーニング」をご覧下さい






Android携帯からの投稿