☆今週末は!☆ | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。

どうもKIYO☆です!!

先週末はハロウィンでしたね!(*^^*)みなさんはどんなハッピーハロウィンを過ごしたのでしょうか??
また子供達の話を聞くのが楽しみです!
そんな中あさひが丘メンバーはレッスン終了後なぜか仮装が始まり。。。笑笑

こんな感じになりましたψ(`∇´)ψ
いやー賑やかだったな~!レッスンも厳しいながらも楽しくおこなっています!

そして今週末は!

11月7日「安公民館祭り」にあさひが丘教室、安教室が参加します。どちらの教室も日頃の頑張りを精いっぱい出してほしいと思います!楽しみです((o^^o))☆
出演は。。
①10:40~と②11:00~の二本立てです!
キッズからお姉さんの幅広い世代がステージを盛り上げてくれます!ぜひ応援してあげて下さい☆

それでは!!