安野サクラまつり。。。 | M☆M☆MusicDanceClub

M☆M☆MusicDanceClub

広島を中心に活動するミューミューミュージックダンスクラブです。

M☆M☆MusicDanceClub-DSC_0098.jpg
7日の日曜日に安芸太田町の
安野でまつりに参加させてもらいました。毎年のように呼ばれてるんですが、今年ははじめて雨でM☆M☆MusicDanceClub-0012.gifステージが屋内でした。

サクラが沢山咲いて天気がよかったら綺麗なとこなのにほんとに残念でした(T_T)

でもミューミューっ子はそんな天気にも負けないくらい元気にステージを盛り上げてくれました。

お客さんからもあたたかい拍手を沢山いただきまして。みんなニッコニコ!楽しかったあってみんな満足そうでした。。。

またひとつ思い出できましたね(^o^)
明後日またまた津浪というところの春まつりです。

天気だといいね!




M☆M☆MusicDanceClub-DSC_0098.jpg