癒しのフリグリ。。。笑 | ミニミニでぃず

ミニミニでぃず

ミニーちゃんが大好きな女の子のブログ(*´ω`*)
ディズニーの事ばっかり書いてあります(^〇^)w
共感できたりする子は見て下さいな\(^o^)/




ここ最近、とってもデイドリが
見たくてたまらないよぉ~~(;o;)汗
ハロウィン始まってから一回もシーに
行ってないからそろそろシーフィーバーに
変わる時期だわぁあ(°∀°)w
一緒に見よう♪って言って下さった方々
ありがとうございます~~(´;ω;`)ドキドキ
ぜひ、ご一緒に見ましょうっ(〃ω〃)ラブラブラブラブ
こんな私でよければ……(;´ω`)あせる







ではでは……
今日は22日のグリを載せたいと思います(・∀・)ドキドキ



みんな、優しい子達でした(´∀`)♪
最近はグリで優しい子にたくさん
会えてる気がする……(;o;)恋の矢

んでもって、そろそろこわい子にも
出逢いそうな気がして恐いわ…www








まずは……






お久しぶりなエントデジねぇ(/ω\)ラブラブ

はぁ……ラブラブラブラブラブラブやっぱりデジねぇは
このノーマル衣装が大好きだわぁ(^q^)ドキドキ

アップでお願いしたら片手お顔持ち♪♪
声かけれてよかったぁww










クラたーーーんっドキドキドキドキドキドキ


見つけたとたんテンションMAX(゚Д゚)!!
この子、とってもノリいい子で
ポーズのバリエーションの多さww

私はアップでお願いしたら
お顔持ちでしたんっ(*´ω`*)♪









ご挨拶しに出てきた水玉ちゃん(^q^)

出待ちしてる人の量にびっくりしてて
可愛かった~(´・ω・`)ラブラブ

お口パクパクッッ笑










ビアンカ(・ω・)

優女でしたの、とっても……(´□`。)

ワンショお願いしたらノリノリで
リボン持ち(☆ω☆)
ありがとう~って握手しようと
思ったらいきなり手を広げてぎゅ~っと
ハグハグハグっ(iДi)
キャラとのお久しぶりのハグで思わず
なかなか離れられなかった(TωT)ドキドキドキドキドキドキ
フリグリだというのにハグの後は
たっぷりお話出来て、整列みたいだったww

ビアンカの隠れふぁんになるわ( ´艸`)ふふ










バーナード★


ワンショ頼んだら、向こうで撮りたい
とのことなので一緒にお散歩♪♪

そのおかげで綺麗に無人っっ笑
ありがとう~(*''*)ラブラブラブラブ





こんな感じでした(^〇^)!

やっぱりグリは楽しいですねっヽ(*'ω'*)ノ
フリグリに関してはシーよりランド派かも……(vωv)


次はもっとグリ出来たらいいなぁん口紅







それではっ(`・ω・´)キラキラ








最後まで読んでくれた子、ありがとーう\(^_^)/



Android携帯からの投稿