少し前なんだけど、ジェシカのキャリーを買い換えました☆(。→‿ฺ←。)☆

長年愛用していたキャリーも悪くはなかったんだけど、近場のおでかけ用、もしくは病院用程度のものだったので、避難用にきちんとしたものを購入。
サンコーのライトキャリーですあひる
カバーも安かったので一緒に買ったよ。

$ゥサまにぁ

興味津々で、キャリーの中に入ってわらマット破壊してみたり、匂いつけたりとジェシカなりに楽しんでおります上げ上げ

長時間の移動や、車で留守番、となると、やっぱりしっかりしているものじゃないと安心できないよね。
衛生面でも、金網が中に入っているので、その下にペットシーツをひいていつも清潔にしていられます。


重さはそんなに重くないし、女性でも軽く運べる重さだよ(・∀・)b
私的にはものすごくオススメなキャリーです。


まだキャリーを用意していない飼い主さんは、是非キャハハ