葡萄舎(神田) 3種類のインドカレーランチ | 海外で働く in アジア

葡萄舎(神田) 3種類のインドカレーランチ

葡萄舎(神田) 3種類のインドカレーランチ


先日、神田にある、ランチでインドカレーを食べられるお店「葡萄舎」に行きました。

こちらのお店は平日ランチ限定でインドカレーランチが食べられるお店で、以前から行きたかったお店で、念願かなっての訪問です。


僕は3種類のインドカレーランチを注文しました。

こちらがオクラのカレーです。

こちらは豆のカレーです。

こちらはナスのカレーです。

全体写真です。


感想:味は比較的食べやすく、優しいのですが、スパイス感も程よく味わえて、人気が出るのが分かります。美味しいですね。

インドカレーを日本人向けにアレンジして、かつインドカレーのスパイスさも残して、ちょうどいい感じに仕上げている感じです。店主の方はインドが大好きみたいで、インドまで行って研究して作っているそうです。こだわりがあるのが伝わってきます。

美味しかったです。また近くに行った際は食べに行ってみたいです。



店舗情報

店名:葡萄舎

30min.:葡萄舎

電話番号:03-3254-0637

住所:東京都千代田区鍛冶町1-3-10 松栄ビル5階

最寄り駅:神田




葡萄舎 (インドカレー / 神田、新日本橋、三越前)
★★★★ 4.0