アーンドラキッチン(御徒町)南インド料理 | 海外で働く in アジア

アーンドラキッチン(御徒町)南インド料理

アーンドラキッチン(御徒町)南インド料理
グルメおたく~美味しいものを追求する日々~
先日ディナーで御徒町にある南インド料理店、アーンドラキッチンに行きました。
オープン当初から行きたくてしょうがなかったお店で念願かなっての来店です。

グルメおたく~美味しいものを追求する日々~
平日の19時半くらいに友人と二人で来店しました。店内は8割ほど埋まっていました!

グルメおたく~美味しいものを追求する日々~
注文したのはこちらのミールスです!
ベジミールスとノーマルミールスをそれぞれ頼みました!

グルメおたく~美味しいものを追求する日々~
こちらベジミールスです。見る限りに美味しそうですね!!辛さは激辛でお願いしました。
グルメおたく~美味しいものを追求する日々~

こちらノンベジミールスです!こちらも美味しそう!ラッサム、サンバル、ポリヤルはどっちのミールスみも付いてきます。

グルメおたく~美味しいものを追求する日々~ グルメおたく~美味しいものを追求する日々~

こちらベジミールスの野菜カレーです!豆に野菜に具だくさんで嬉しいですね!
さてここから、感想です!
一言、めっちゃ美味しい!かなりハマります!これは私好みですね!
野菜はたっぷりだし、スパイスもしっかり効いていて深い味わい!かつあっさりしていて、いくらでも食べられるようなカレーです!パスマティライスも美味しいし。チャパティももちもちしていて美味しい!これはヤバいな!
しかも、ライス、サンバル、ラッサムはお替り自由です!もちろん私たちは全て3回くらいお替りしました!美味しすぎだわ!
友人もかなり気に入っていて、二人して美味しい美味しいと食べまくりました!笑
ノンベジのほうのマトンカレー、チキンカレー、エビカレーもかなり美味しかったです!深くてあっさりしたカレー、まさに最高ですね!あー美味しかった!!店員さんの感じも良く、話かけると愛想良く対応してくれました。大満足のディナーでした!!
これはお気に入りのお店に追加決定です!

次はもう少し多めの人数で行って、アラカルトでいろいろ注文したいです!!
アーンドラキッチン行きたい方、一緒に行きましょう!笑

店舗情報

アーンドラキッチン
アーンドラキッチン(30min.)