デヴィコーナー(品川)インド料理♪ | 海外で働く in アジア

デヴィコーナー(品川)インド料理♪

デヴィコーナー(品川)インド料理♪

昨日の夜は品川にある有名インド料理店デヴィコーナーに行きました♪ランチでは1度行ったことがあるのですが、ディナーで行くのは今回が初めてです!!


グルメおたく~美味しいものを追求する日々~

雰囲気はグローバルな感じで、外人のお客さんも多いです。

グルメおたく~美味しいものを追求する日々~

今回は友人と二人での来店だったのですが、カレーはアローゴビとチャナマサラを注文しました♪

グルメおたく~美味しいものを追求する日々~

こちらはアローゴビです♪ベリーホットにしてもらいました。ボリュームたっぷりですね!なかなかの味です。


グルメおたく~美味しいものを追求する日々~

こちらがチャナマサラです♪こちらは少しオイリーですが、コリアンダーが効いていて美味しいですね♪他のお店のチャナマサラとは一味違う気がします♪スパイス感が結構感じられます。

グルメおたく~美味しいものを追求する日々~

少し気にかかったのがナンですね。以前ランチで行った時はモチっとサクッとしていてとても美味しかったのですが、今回はパリパリ感だなくヘロっとしていました。

自分的にこのお店はランチのほうが好きかもしれません♪


店舗情報
インドカレー デヴィコーナー 品川店[インド料理&Bar]

JR 品川駅 5分
〒108-0074 東京都港区高輪3-24-21

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年9月9日現在の情報です


 

デヴィ コーナー (インド料理 / 品川、高輪台、泉岳寺)
★★★☆☆ 3.0