インド料理 プルワリ(狛江) | 海外で働く in アジア

インド料理 プルワリ(狛江)

インド料理 プルワリ(狛江)

今日の夜は狛江にあるインド料理のお店、プルワリに行きました♪

グルメおたく~美味しいものを追求する日々~ グルメおたく~美味しいものを追求する日々~

こちらのお店はUSHIZO さんのブログで知りました♪
1階の席が満席だったため2階の席に案内されました!!2階はバーみたいな感じで雰囲気も良く、良い感じです!!

グルメおたく~美味しいものを追求する日々~ グルメおたく~美味しいものを追求する日々~

友達と二人で来店したのですが、本日のオススメの豆とチキンのカレーとプルワリカレーを注文しました!!プルワリカレーは豆、チキン、野菜がたっぷり入ったスペシャルカレーだそうです♪

グルメおたく~美味しいものを追求する日々~ グルメおたく~美味しいものを追求する日々~

左側がプルワリカレーの激辛です!!右側が豆とチキンのカレーです♪こちらは辛さは普通です♪どちらのカレーも美味しいです!特にプルワリカレーのほうはスパイシーかつ深い味わいで、油っぽさもなく、ヘルシーな感じで自分好みでした!!

グルメおたく~美味しいものを追求する日々~

ナンももっちりとして、普通に美味しかったです!!カレーの量も多いし、雰囲気もなかなかだし、味も本格的かつあっさりしているし、なかなか良いお店だと思います♪月に1回、ダンスショーもあるみたいなので、それも見に来たいですね!!良いお店に出会えました♪

店舗情報
インド料理 プルワリ[インド料理]

小田急小田原線 狛江駅 1分
〒201-0014 東京都狛江市東和泉1-18-5

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年8月20日現在の情報です

得点90





食べログ グルメブログランキング

印度料理 プルワリ (インドカレー / 狛江、和泉多摩川、喜多見)
★★★★ 4.0