新京(祖師谷)中華♪ | 海外で働く in アジア

新京(祖師谷)中華♪

新京(祖師谷)中華♪

今日の夜は祖師谷にある中華料理屋、新京に行きました!!!!

グルメおたく~美味しいものを追求する日々~ グルメおたく~美味しいものを追求する日々~

家の近くにあって、気になっていたのですが、今回が初めての来店です!!

友達と二人で行ったのですが、頼んだ、メニューはサービスセット(酢豚)と肉野菜炒め定食と焼き餃子です♪

グルメおたく~美味しいものを追求する日々~ グルメおたく~美味しいものを追求する日々~

酢豚と焼き餃子です!!酢豚はボリュームたっぷりで、意外と味付けも本格的で美味しいです!!セットで850円だったので値段の割にはかなりレベル高いと思います!!焼き餃子も熱々、ジューシーで美味しいですね!!

グルメおたく~美味しいものを追求する日々~

肉野菜炒めも普通においしくいただけました!!店員さんの愛想もかなり良く、気分良く食事をすることができました!!祖師谷で中華が食べたくなった時にはまた来たいです!!!

祖師谷にはいいお店が多いなと改めて感じました♪♪♪

店舗情報
新京

得点83



新京 (中華料理 / 祖師ヶ谷大蔵、成城学園前)
★★★☆☆ 3.5