ナマステトーキョー(経堂) インドカレー♪ | 海外で働く in アジア

ナマステトーキョー(経堂) インドカレー♪

ナマステトーキョー(経堂) インドカレー♪

今日の夜は経堂にあるインド・ネパール料理屋ナマステトーキョーに行きました!最近、経堂ではガラムマサラに次いで行っているお店です!夜でも比較的安く食べれるので重宝しています♪

今日も無理を言って、自分用にセットメニューを作ってもらいました!笑 サラダ、ナン、ドリンク、カレー(好きなの1種)このセットで1080円です!!カレーはチキンと野菜カレーを注文しました!


グルメおたく~美味しいものを追求する日々~

ここの店員さんはサービスが良いときと無愛想な時があります。笑 
今日は少し無愛想な感じでした。。


グルメおたく~美味しいものを追求する日々~グルメおたく~美味しいものを追求する日々~グルメおたく~美味しいものを追求する日々~

お味はというと、まあこの価格帯にしては本格的だと思います♪でも今日は少しカレーがオイリー過ぎかな。もう少し油控え目のほうが自分的には好みです!でも自分のために特別なセットメニューを作ってもらったので、あまり文句は言えないですね。
昨日食べた、同じく経堂にあるガラムマサラと比べると、レベルは落ちますが、まあまあのレベルだと思います!!
友達の中にはガラムマサラよりもこちらのお店のほうが好きという子もいるので、その友達たちとはナマステトーキョーにまた食べに行きたいです♪自分だけで行く時は確実にガラムマサラに行くけどね♪笑


店舗情報
ナマステトーキョー


得点80

にほんブログ村 グルメブログ カレーへOisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

インド・ネパール居酒屋 ナマステ東京 (インドカレー / 経堂、宮の坂、上町)
★★★☆☆ 3.0