レベル高い!野菜カレー♪ ガラムマサラ(経堂) | 海外で働く in アジア

レベル高い!野菜カレー♪ ガラムマサラ(経堂)

またレベルアップ!!野菜カレーランチ♪ガラムマサラ(経堂)


またまたまた、経堂にある自分の大のお気に入りのお店、インド料理の店、ガラムマサラにランチに行きました!!

今日は午前中に大学の授業を受け、連れと一緒にランチに行きました!!


4月だけで、このお店には3回目の訪問です!!


店内に入ると先客はいなく、一番乗りでした♪



グルメおたく

グルメおたく


今日はマサラセット(840円)カレー1種類、ナン、半ライス、サラダ、ドリンク)です!!カレーは自分は野菜カレーを注文!連れはひき肉カレーを注文♪


相変わらず、店員さんの愛想が良く、料理が来るまで、いろいろ話しました!


注文してから15分ほどでカレーが出てきました!



グルメおたく

グルメおたく

グルメおたく


今日は一段とカレーがレベルアップしていました♪まず、野菜の種類がヤバかった!自分が確認できたのは人参、大根、カブ、玉ねぎ、ホウレンソウ、豆2種類、里芋、タケノコ、カリフラワー、ジャガイモ、カボチャ、インゲンです♪これだけ入っていれば、大満足ですね☆カレーの味ももちろんこの野菜たっぷりの甘みがあり、スパイスを効かせ辛さもあり、素晴らしい!言うことありません!カレールーだけであれば、自分の中で間違いなく№1です!ここまで、完成された、野菜カレーは食べたことがありません。

ナンもライスもおいしくいただけました♪


連れの頼んだ、ひき肉カレーもあっさりしていて、かつ深く、大根と玉ねぎが良い味を出していて、ひき肉もたっぷりで、おいしかったです☆


やっぱり、ここのカレーはやばいな!

このお店の素晴らしいところは、毎日、カレーの味が違い、毎日来ても飽きずに食べられることです♪

ここ3日間は連続して、感動的なカレーが食べることができました♪


店舗情報


ガラムマサラ


得点99


ペタしてね

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村