最高です!インドカレー ソウルフードインディア(水道橋) | 海外で働く in アジア

最高です!インドカレー ソウルフードインディア(水道橋)

最高です!!ここのカレーは本気ヤバい!ソウルフードインディア♪



今日は水道橋にある、インドカレーの店、ソウルフードインディアにランチに行きました!!



前回、初めて訪れたのだが、その時、衝撃を受けて、また行きたいと思い、今日は来店しました!!


前回の記事はこちら→ http://ameblo.jp/mmkosuke/entry-10237131962.html


前回は野菜カレーを食べたので、今日はこの店の看板メニューである、ソウルフードカレーを食べに来店しました♪


今日は、かなり気合い入れていたので、オープンの11時と同時に来店しました!!




グルメおたく

グルメおたく

グルメおたく

自分はもちろん、ソウルフードカレーを注文!ちなみに連れは、ランチセットAをベジタブルカレーで注文しました☆


タンドール(ナンを焼く窯)がまだ、温まってなかったようで、ナンを焼くのに少し時間がかかるということで、サービスでアチャールを出してくれた!アチャールとはインドのキムチみたいなものです!!



グルメおたく

グルメおたく


アチャールはうまい!!口の中がさっぱりして、食欲がわきます!サラダも普通にランチのものとしては十分!



そして、注文して、30分ほどでカレーが運ばれてきた!!ナンは手違いがあったみたいで、もう一度焼きなおしていた。



グルメおたく

グルメおたく

グルメおたく


カレーが運ばれてきて、待つこと5分ほどで、ナンも運ばれてきました!ナンが遅れたことので、サービスでチキンカレーも出してくれました♪


グルメおたく

グルメおたく


まず、ソウルフードカレーの味から、めっちゃ深い!!今までにない深さ♪これは少しヤバいね!こんなカレー初めてです!本当に巧みにスパイスを効かせていて、素晴らしいカレーです♪

鶏肉も相当でかくて、スパイスが効いていて、カレーにかなり馴染んでいてうますぎ!トマトや人参などの野菜もうまい!また、かなりのボリューム♪素晴らしいね♪


連れの頼んだベジタブルカレーも野菜のうまみが生きていて、かつ野菜たっぷりで、本気うまかった!

また、サービスで出してくれた、チキンカレーもヤバすぎる!何て深い味なんだ!間違いなく、今まで食べたチキンカレーで№1です♪


カレーとともにヤバいのがナンです♪ここのナンはかなりもっちりしていて、ボリュームありで、かつ味も一流!小麦粉の甘味を活かし、もっちりさせて、他の店のナンとは一味違いますね!!


こちらのナンはお替り自由なので、もちろんお替りしました!!


このお店は常連決定です!昨日に引き続き感動でした♪


ごちそうさまです!


グルメおたく


店員さんのサービスといい、カレーの味、コストパフォーマンスといい、本当に言うことなしです!!


店舗情報

インドカレー ソウルフード インディア[インドカレー]

都営三田線 水道橋駅 1分
〒113-0033 東京都文京区本郷1-21-7 朝日後楽園マンションB1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年4月26日現在の情報です
得点99


ペタしてね


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村