2009/4/2 浅草むぎとろ本店(浅草) | 海外で働く in アジア

2009/4/2 浅草むぎとろ本店(浅草)

今日はあの有名な浅草むぎとろ本店にランチに行きました!


平日ランチ限定で麦とろなどお惣菜などのブッフェランチをやっているということで、

今日はそれ目当てで来店した!

12時半くらいに行ったのだが、店内はもう満席で、30分ほど待って入れました!

なんとこちらのブッフェランチは1000円!!

前金制です。



グルメおたく

グルメおたく

グルメおたく

グルメおたく

グルメおたく

グルメおたく

早速、ブッフェ台に行って、とりあえず、ある物全てたっぷりとりました!

麦とろ御飯にひじきの煮物にたくわんに玉子焼きに味噌汁です。


まずは麦とろから、かなりうまい!!もう衝撃でした!麦とろ好きの自分には最高です。

この麦とろが食べ放題となる気分が一気に上がりました!


ひじきの煮物も味付けが上品でおいしかったです。よくある、おばんざいブッフェのひじきの煮物

よりもワンランク上な気がしました!玉子焼きのほどよく甘く、うまかったです。


でもやっぱり、麦とろがうますぎる!粘り気、味付けともに食べ放題の麦とろとは思えなかったです。

4杯もお替りしました!


近くに来たら、絶対また行きたいです!!今日は良いリフレッシュになりました♪



お店情報


浅草むぎとろ本店→ http://www.mugitoro.co.jp/index.html


得点94