2009/2/28 ラージマハール(六本木) | 海外で働く in アジア

2009/2/28 ラージマハール(六本木)

今日はラージマハール六本木店に行きました。二回目の来店です!

今日もラージランチ(1000円)のベジタブルカレーを注文!


グルメおたく
今日はこの前より、若干野菜がすくなく感じたけど、カレーの量としてはかなり多い!しかも

ナンはお替り自由で、レベルも高い!小麦本来の風味が味わえるナンだ。

ここはなんといっても、雰囲気が最高ですね!あと店員さんのサービスも言うことなし!

デートなどにも使えるお店だな!

個人的には渋谷店よりもこちらの六本木店のほうが好きです。店内には、叶野姉妹の写真も

ありました。今日は、ゆっくりしたランチをいただくことができました。

ごちそうさまでした!



得点88