無双BBブログじゃなくなってきた | ライトオのネタ帳

ライトオのネタ帳

競馬、POGをメインで書いていきます。

ども。最近書くネタないです。
無双をさっぱりやらなくなって、ブログのメインネタを変えあかんなと思っております。争奪だけ参加しようかと考えておりますが。

さて最近、ドラマいろいろ始まりました。
とりあえず第1回を見たのは
きらきら研修医

すげー微妙じゃないですかね。これ。
小西真奈美見たさに見たが・・・。
ネタは「ブラックジャックによろしく」とかと同じだし。
別に大事件が起こるわけでもなく、凄腕ってわけでもない。
さらにコスプレ的要素でもつらいと・・・。
後2、3回見て同じなら見なくなります多分。

最近これ絶対見ないとって感じのドラマないんだよね。