理想の気温、教えて! ブログネタ:理想の気温、教えて! 参加中



連日、35度アゲアゲ↑の地獄のような暑さいかがお過ごしですか笑

これでまだ7月だと思うと恐ろしい。



超絶寒がりな私が、生まれて初めて夏が嫌いになった
記念すべき年デススカル



今までは、3年に一回くらいしかエアコン使わないし

周りが暑い!と言っても、密かに(暖かくて幸せハート)なんて

思ってるような人だった・・・・・・。



でも、今年はもぅぅぅぅぅ!!!



限界!





部屋の中で、座ってるだけで汗がでる汗




もしかして
デブった♥akn♥




焦りながら体重計に乗ると
42.5㌔・・・・1㌔痩せてた???


だよね~汗

この3日暑さのせいでロクに食事してないもんパンダ汗かく


昨日のニュースでは、全国で熱中症483人搬送、うち9名死亡


やっぱ私だけじゃないよね。。。



冬は冬で寒くて嫌だけど、亡くなる人が出ないだけましに思えてきた。




なので、私の理想は25℃!

春のポカポカ陽気くらいかな好

日中はTシャツでもOKで、夜は何か軽く羽織るくらいでハート




季節で言えば、これからの日本は春と秋だけを希望します…。


水分補給こまめにねミネラルウォーター