年末年始、楽しみな番組 ブログネタ:年末年始、楽しみな番組 参加中


やっぱりDynamite!!でしょうビックリマーク

12月に入ってから首をなが~くして待ってましたょタイガー筆

見所はもちろん!!

魔裟斗引退試合かお↑

石井Vs吉田の柔道対決ビックリマーク

ミノワマン・・・・・どうなっちゃうのアセッガンバレ!!

アリスター


それでは予想・・・・・してみよう笑


魔裟斗は、、、判定かなぁ?

柔道対決は吉田の勝ちw

ミノワマン・・・・・死なないよねかお?
正直この試合は怖くてあまり見たくないなぁあせ


あとKID、今度負けたら見捨てる(元々ファンではないけど)



あとあと、、、K-1甲子園(イラネw)
別枠で後楽園とかでやればいいのにって思っちゃうmhsa


それでは明日大晦日はDynamite!!で盛り上がりましょうぐぅ~。

ガキの使い「笑ってはいけないシリーズ」だっけ??
そちらは録画ねくまさん