9月17日 | 嫁ですがなにか?

嫁ですがなにか?

miyの吐き溜めブログ

弁護士から小姑宛に連絡が来て


姑名義の1件を除いて

債務整理が完了したらしく


舅、姑それぞれに数十万

振り込まれるらしい。


うちに越して来た時に

何かの時に、と渡された

数千円しか入ってない母親名義の通帳を


口座番号が必要だから、と持って行った。


渡された後に障害者手当てが

そこに振り込まれたのだが私は手をつけていない。


けど通帳持って行ったという事は

今入ってるお金もすぐ使っちゃうんだろうな。


そういう人達だから。


けど、どうせ持ってくなら最初から渡すなよむかっ

数千円でなんの足しになるってのよ。



あんたらの医療費だ飯代だって

いくらかかってると思ってんのよ!!嫁ですがなにか?




まぁそれはおいといて、


それをダンナに伝えておいてと言われたので



なーーーーーんで自分で言わないのかしらねぇっ嫁ですがなにか?



どうせうちに一銭も入れないでしょうし

いらないから関係ないけど

金が入るなら

出て行ってくれるんでしょうねっAngry

アンタ帰ったら確認して!


とメールした。