ミカのブログ-2013-02-14-01-18-12_deco.jpg
 
 
 
昨日大学時代からのお友達がお誕生日を祝ってくれたよミカのブログ-165114.gifミカのブログ-364.gifミカのブログ-297.gif
 
 
振り返ってみれば、大学時代からだから、もう10年くらいお互いのお誕生日を祝ってる仲だねミカのブログ-597.gifミカのブログ-391.gifミカのブログ-48.gif
 
 
そんな人はなかなか居ないし、ホント心から出会えてありがとうって思うミカのブログ-551.gifミカのブログ-552.gif
 
 
 
そんな1日だったなぁミカのブログ-a.gif
ミカのブログ-808.gif
 
 
まだまだ、これからの私を見ていて欲しいし、これからの姿を見ていきたいな~なんて思った誕生日でしたミカのブログ-girl_.gifミカのブログ-o0020002011010428085.gif