この前…

朝仕事に行く時
旦那さんが
玄関まで送りに来てくれない
問題

解決しました照れ

しょーもないことでも
1個づつ
問題を解決照れ


今日

私…仕事
旦那さん…休み

私が
バタバタしてる最中

旦那さんも
何をするでもなく
部屋の中をウロウロ

猫あ~もぉ行かなきゃ!

って
玄関に向かうと

旦那さんもゾロゾロ
来た来たニヤリ

私がいつもしているように
送り出してくれたおねがい

旦那さんの成長が嬉しいアップ


今朝に至る前

猫仕事行く時
玄関まで来てくれないと
一緒に休みたくなるし
寂しくなっちゃうから
玄関に来てほしいんだけど…

って話を
1度だけして

それから
今日が初めての
私が仕事
旦那さんが休み
日だったあせる

まさか
覚えていたとはびっくり
言った本人忘れてた(笑)

言い方、伝え方、次第ですね🎵


私…

怒鳴る人
凄く嫌いですえー

威圧感だして独裁者みたいに
従わせるみたいな人

こぉだからこぉしてほしい。
とか
自分ならどぉ思う?
とか
話し合って
お互いが理解しあえば
平和的に事は収まるのにアップ


人間なんだから
冷静になって
言葉で伝えればいいのになニヤリぷぷっ