作者:西烔子
出版社:小学館

{B1BB6FC9-F4CC-4F2A-B0B7-6B8666090B10:01}


最新巻の7巻。

なんだか、色々なことが急展開!の、めまぐるしい巻でした。

以下、完全にネタバレ有りですが…


まずは理恵さんの妊娠。それに伴う離婚の決意。真木の告白、るいこの明かされた過去。
全部のことがぐるぐると動いて、1つに集約されて、結婚とは何か?家族って何だろう?みたいなことを考えさせられる回でございました。

さてさて、真木は無事に離婚して、ヨリちゃんと一緒になるんでしょうかね~?!

個人的には、あの真木さん。何回りも強くなって、それ故に殊勝に振る舞う理恵さんを見捨てられず…てな展開もありうりそう~!!!

{1165B9D3-B3DA-4B47-9339-6EE28A7B8802:01}
大人になった理恵さま


しかーし!やはりここは少女漫画。ヨリとくっつかないラストなんて考えたくない!!!

でも、ヨリはヨリで成長してるしね。

今までのヨリだったら、夢幻堂先生の押し切りに負けて、絶対寝てたと思う。
自分の気持ちに素直に向かい始めてる感じ…!!!
あーん、早く8巻読みたい!


あと、私的ナイスシーンは、お父さんとの会話ですな。まじで泣きました


{D896F62E-62EF-48F5-BB4A-FB8C6DE715CD:01}

ここで大号泣。

お父さんと腹割ったことがある人も、無い人も。ぜひじっくり読んでほしいシーン♡


さてさて。次回あたり最終巻なのかなぁ。
大満足の7巻でございました。