先日、モニプラで応募していた、玉露園さんの減塩こんぶ茶べぇ~

そのまま飲まず、パパのお弁当用の卵焼きに使ってます★



Mar_11_2014_111.jpg

これがね!!!

卵2個

減塩こんぶ茶 小さじ半分

砂糖 小さじ1


で、作るとね!!

減塩だからかな??

ほんのり塩分、ほんのり甘さ、それが程よいの♡


Mar_11_2014_339.jpg
なんかね、すんごいお上品なの~~

甘い卵焼きがきらいなぽこちゃん。

ダメかな???

と、思いつつお弁当に入れて・・・

今日の卵焼きどうだった??


って聞いたら、いっちばん!!美味しかったよ♡←ぽこちゃんの中でいっちばん!!が、流行り中??

すんごい美味しいってことです。


ママも、作りながら、ほやほやつまみ食いしてます★



たっぷり50gも入っているので、たくさん作れる~~~笑



違うのも、試してみます( *´艸`)

玉露園さん、ありがとうございます★

皆さん、お試しあれ♬


玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中