【ひとつ上の豆乳】マルサンアイ株式会社

モニプラさんで当選しました、豆乳飲料!!



届いた時の写メを撮るの忘れてたみたいで。。。

ボケボケですみません涙
がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅲ-Oct_13_2011_565.jpg
じゃじゃじゃんッにへ

ラスイチの紅茶を昨日飲みましたッべぇ~



豆乳の癖?匂い??がないので、豆乳苦手だなぁって人もいけるかな??

っと、思うくらい、豆乳の匂いがないっ!!

そして、飲みやすくて初めて飲んだ時は、おぉ~~~!!!

でした。


そして、たまたま行ったミニストップで売っていたのです!!

おぉ、身近な所でゲット出来るのですか~~ハート

っと、感動しました好



豆乳好きな方は、ぜひぜひお試しください~~~

苦手な方もこれなら、行けるかも??



飲みやすかったですッガッツ

イソフラボン~は、女性にはねっ、大切ですから~~~

ママも頑張って、美味しく摂取して~~うへー


ネッWハート

ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト応援中