【パンケーキ】Mee's Pancake【渋谷】 | 楽しみまみりん

楽しみまみりん

主にももクロちゃんネタを中心に、美味しおりんなものを。

A pound of pluck is worth a ton of luck.




ね・ん・が・ん!パンケーキ♪るん



ここ二週間ぐらいずっとパンケーキパンケーキいっていました。




友達と109前で待ち合わせしーの



いざお店探しヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




・・・・方向音痴の本領発揮。



靴屋さんに二回も尋ねました///



た、とーこーろー!!!



109の道路渡って目の前(⌒¬⌒*)アッタ



灯台もと暗しとはまさにこの事(`・ω・´)ゞ



ビルの8階にありまーす♪



【Mee's Pancake】








休日かつお昼時にぶつかったのに・・・・




スッカスカ。これは、穴場でありやーーーす♪
休憩所にも持ってこい( ̄▽+ ̄*)

 




























中は、女性ばっか♪
内装もめっちゃかわいらしくてsweetでした★






メニューたくさんあって迷ったけど・・・・・・







ブルーベリー&チーズパンケーキにしました♪








おいしいーーー!



生地にも(一部だけど)ブルーベリー入ってるしさ♪
フワッフワだし♪ふわふわなんだよぉ~
ベリー系にしたから、最後までくどくなくおいしくいただけました^^
メープルは不要だったから使わないでいたよー
ただでさえ甘いからぬーーーーん。







おいしおりん♪