★食へのこだわり★モニター応募 | マロたまライフ♪withモコ

マロたまライフ♪withモコ

愛犬マロンとたまさん虹の橋で再会
二人の思い出、一人娘の成長記録。
R元年5月1日生 モコたん仲間入り

食べる事って生きる事に直結、毎日毎日口にするものが身体、健康を作っていくのを10年前マロンを迎えて実感しました。「無添加」表示のドックフードにも反応するマロンのアレルギー。正確な検査をしてはいないけど、自分で選んだ食材で手作り食をする事で改善。きっと、微量に含まれる防腐剤とか表示外のものに反応してたんでしょうねドクロ



以来、自分たちの食事にもかなり気を使い、冷凍食品や加工品は使わず、娘さんの離乳食も市販のものは使ってません。正確には与えてみたけど食べなかったあせる 義母が無農薬野菜を趣味の範囲で作ってくれている事から、旬のものを頂けるので3歳にして味にかなり敏感( ̄▽+ ̄*) 


離乳食時代から食が細く、冬場は気管支が弱いから風邪をひきやすいのもあり安全で栄養価が高い物を効率よく食べさせたいという思いから毎日献立は頭が痛い叫び



朝食はヨーグルトに人参やゴーヤなどの生野菜とバナナ、蜂蜜、その他旬の果物をまぜてジュースを飲ませてます。りんごは鉄分もとれるし繊維がうれしい果物。もちろん投入リンゴ 



今回、田村りんご農園さんの無農薬りんごのモニター募集を発見!!




マロたまライフ♪


農薬の使用を必要最低限に抑えての栽培。
さらに、他で散布される農薬、劇薬が果実に直接付着するのを
防ぐためにひとつひとつ丁寧に袋がけをして
大切に育てています。

実にうれしい商品!!



りんごの皮って農薬がすごいイメージで剥いてますが、こちらは皮ごと丸かじりを推奨!安心ですねラブラブ!


毎日ジュースに使うので消費が早い我が家。是非当選しますように目






【3名様限定】特別栽培 青森健康りんご 早生セット5kg モニタープレゼント ←参加中


応援中↓


メディアフロント企業組合