めりーくりすもっち(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

めりーくりすもっち(ο´ω`ο)♪

12/24 23時~ニコ生『原口サンタ2012』
『ドリームクリエイター』から百花繚乱、桃知みなみVTR出演!
ドリクリグッズプレゼントあるよ(ο´ω`ο)♪
ニコ生見て、
『クリスマスなのに〇〇なんです』
ってエピソードを用意して電話してね★

プレミアムなプレゼントをもらおう「原口サンタ2012」沖縄旅行、iPad miniが当たる!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-Dec_24_2012_97.jpg

ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪


クリスマスイブだねー☆
みんなはなにしてるのかなあ?

ももちはおうちでDDTプロレスの動画見たり、T.M.R.×全日本プロレスの生放送みたり(ο´ω`ο)♪
すっかりプロレス充してるなうだよ☆


年賀状の準備もしなきゃなんだけどはかどってないなう!
やばいなあ(ο´ω`ο)ハハッ




桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-12-24_22.41.41.jpg

きのう、昼はDDTプロレス、夜はthe telephonesさんのライブをオモアニちゃんことtrsmさんと観に行ったもっち(ο´ω`ο)♪



ちょうロックだったああ!
かっこよすぎてグッズ買っちゃった(ο´ω`ο)♪


さいきん、プロレスとかライブとか、いろんな良いものを見て吸収したいなあとおもうもっち☆




上にも書いたけど、いまニコ生やってる『原口サンタ2012』
ももちもVTR出演するよー!(ο´ω`ο)♪
ぜひみてね(ο´ω`ο)♪



であであ、めりーくりすもっち☆
みんなにすてきなことがたーーくさんありますようにっ(ο´ω`ο)♪