HEADチャラ(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

HEADチャラ(ο´ω`ο)♪

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-11-25_02.38.51.jpg

ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪

ドリクリ、きょは【歌ってみた】特集でしたん★
歴史をひもといたもっち(ο´ω`ο)


かにみそP、藤森慎吾さんによる『チャラ音シンゴ』
まさか本当に形になるとは…!
http://charaneshingo.laff.jp

藤森慎吾さん、ぽこたさん、かにみそPさん、はるきゃん撩乱秀作でお送りしたもっち(ο´ω`ο)♪

木曜27:05~
テレビ東京でのオンエア、ぜひチェキよろだもっち(ο´ω`ο)♪


$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-11-25_02.38.00.jpg


お友だちのファッションブランド「優,得,覆」
http://unomonsterz.cart.fc2.com/
のピンク迷彩セーラーにピンクカーデの衣装★

最近の定番なのですが(ο´ω`ο)♪


藤森さんとかぶってたよw

みなみ繋がり\だからかー!/



ぽこたさんと撩乱さんのスーツ的な衣装。
某Pが、「ちょっといいお店に来たみたい♪」
ってホクホクしてたもっち☆

たし蟹…!





$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-11-24 23.32.42.jpg2012-11-24 23.32.42.jpg

帰りに、みんなでごはんわず!

はんばーぐごちそうさまでしたん!
楽しかったもっち(ο´ω`ο)♪





いまさっき、お風呂ためたと思ったら。

冷水満タンだったもっち(´・ω・`)ぐぬ
熱湯注ぎ足すしか…!




であであ、またね(ο´ω`ο)

おやすもー☆