music monster(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

music monster(ο´ω`ο)♪

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-2012-09-07 15.09.07.jpg2012-09-07 15.09.07.jpg

ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪


金曜は朝からビックサイトでギフトショー!

最終日はありぃたんといっしょだったよ(ο´ω`ο)♪

会場でお会いしたみなみなさま、ありがともっち!
この日もいろんな出会いがあってたのしかったなあ★


music monsters のブースでお手伝いしてたので、偉い人からミニスピーカーもらっちゃった!

グレーの三つ目の子(ο´ω`ο)♪かわういーもっち!
名前なんてゆーのかな?
と思って、いまサイト見てみたら、

http://musicmonsters.jp/archives/420


MM-01

なんですとおー!

M(ももち)M(みなみ)-01(世界一)

こ、これは運命的だもっち(ο´ω`ο)♪



このシリーズ、無地のタイプもあって、オリジナルデザインが作れるそーな。
桃知みなみモデル、クルー??(ο´ω`ο)w



music monsterミニスピーカー、ほんとかわいいよね(ο´ω`ο)♪

お店だとヴィレッジヴァンガードに売ってるんだって(ο´ω`ο)♪
ぜひチェックしてみてねっ!