下北FMわず☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

下北FMわず☆










ももっちーっす(ο´ω`ο)♪

きょは下北FM【ソネミちゃんの"もうアイドルじゃいられないっ/ / / "】【小桃音まいの推し!まいにゃ♪】ゲスト出演させていただきもっち!

出演者、スタッフさま、会場のみなみなさまありがとうございもっち☆



ももち、初れぃでぃおー!

Ustream生配信もされてましたあ。
見てくれたかなあ?

ソネミちゃんのゲームに勝ったのでw
来週もゲストだよー☆

やったあ!(ο´ω`ο)



まいにゃと女子力対決、ぱんだねこ、楽しかったあ☆

TIF のTシャツもやっと渡せてよかったー!



そう!

告知のとおり。

今週土曜25時~ニコ生、来週木曜深夜のテレビ東京【ドリームクリエイター】

ゲスト出演、あのBerryz工房の嗣永桃子さんと、桃知みなみ☆


日本二大ももちが集結である!(当社比)

前に番組VTRでは嗣永さんとご一緒させて頂いたんだけど、今回は生ゲストだよー。

ふぉー、楽しみだもっち!(ο´ω`ο)♪



明けて今日。
金曜深夜0時~、吉祥寺スターパインズカフェにて【ラブドキドキヲタっ!】アニソンクラブイベントでDJします。

あと、2時~はTOKYO MX【つんつべ♂】ちょいちょい出ます。

あれ?
出番とかぶってそうだにゃー。
見たいなー☆



どちらもよろしくお願いしもっち!(ο´ω`ο)♪


Android携帯からの投稿