昨日のことと、TIF情報☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

昨日のことと、TIF情報☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_2921.jpg

ももっちーーっす(・∀・)ノ

さいきんねぶそく!

でも、元気だよー☆☆☆



あのね、昨日話した、イベント出演の際の、物販時以外での撮影NG、の件なんだけどね><


楽しみ方は、ひとそれぞれでいいと思ってはいるんだけど(´・ω・`)

ももち、鳥目なのでフラッシュ苦手だったり、カメラがあるとどうしてもそちらを意識してしまうので、全体に気が回らなくなってしまうのです><

あとね、撮影してると、踊ったり移動してたりする人にきづかなくて危ない、ってこともあったり。

ももちを見に来てくれてる人はももちろん言うまでもなく、たまたま会場で興味を持ってくれた人にも、よりよいパフォーマンスを楽しんでもらえたらさらにうれしいので><


ももちはみんなといっしょにイベントの雰囲気を盛り上げてすてきな空間を作れたらうれしいし、そのためにもっとがんばりたいなと思っているので…、わかってくれたらちかっぱうれしいですの(´・ω・`)

どうかよろしくおねがいしますなの(´・ω・`)




そんなおととい、昨日、コメントとかでDJの選曲よかったとか、上手になってたとか、言われてうれしかった(●´ω`●)ゞ

割と、好きな曲集めてかける感じだったんだけど、共感しながら楽しみたくて、ももちなりに今までよりジャンルを広げてかけたつもりなんだ☆

8月の【TOKYO IDOL FESTIVAL】、出演日はまだ未定なんだけど(7.8の夜公演が濃厚)DJすることになりそうだから、それもお楽しみにね(・∀・)ノ


そして!
あさってはももしゃねる!
メールよろしくみなみんっ(。・ω・)ノ゙


7/14(水曜)20:00~

隔週レギュラー『アイパイ★ちゃんねる 桃知みなみの桃ちゃんねる』 

(info@ggch.jp までお悩み・ふつおたetc…お待ちしてます。)

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba border=