アニサマ!!!! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

アニサマ!!!!

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_0375.jpg

ももっちーーーーっす(・∀・)ノ







なななななんとーーー!!!!


通称・アニサマ、Animelo Summer Live(アニメロサマーライブ)2009 -RE:BRIDGE- @さいたまスーパーアリーナ に、Legend Of Face が8月23日出演決定!!




メインステージではなく、今年初となる野外ステージでの参戦となりますッ。



こりゃちかっぱすげぃーーーо(ж>▽<)y ☆




ドワンゴさま、あにてれさま、みなみなさまほんとにありがとみなみんです☆









そしてそして、ももちが宣伝部長の『SOUND☆PARK 2009』は、いよいよあさって13日ですょー。




もぅ、チケットはげとしたかな???






物販コーナーにて、(『MINAMI 24』あらため、)『MOMOCHI 24』のDVD販売決定ですッ!


写真CDRが、間に合わず、DVDにスライドショー的にはいることになりましたー。






いまのとこ、物販では


スマイルLegend Of Faceグッズスマイル

CD『アニソンプラス×アニメ☆ダンスコレクション』 2500円

CD『Love & Face』 850円


缶バッチ 価格未定




buntan桃知みなみ(ももちび。みなみに。)グッズbuntan

DVD『MOMOCHI 24』 1500円


新作 プチブロマイドBOOK 1000円

マウスパッド 500円

新作 3枚組生写真(当たり付き) 300円

8・9月カレンダー&手書きイラスト入りファイル 400円




を予定してまぁす♪




CD『アニソンプラス×アニメ☆ダンスコレクション』 

CD『Love & Face』 

DVD『MOMOCHI 24』

の、3点セットお買い上げで、ももちとツーショットチェキにまぁハート




って、やってみょっかなぁ、と思ってます♪


ぜひぜひ、ょろしくおねがいしまーーすッハート







あ、今週の『アニソンぷらす』で、『SOUND☆PARK 2009』の告知が入ってるょーー☆


チャック閉めてねー




ちがう、チェックしてみてねーー!







今日、ちょっと時間が出来たから、エヴァ観ようとしっかり上映時間チャック、いゃ、チェックして行ったのに、時間間違えたらしく観れなかった(´・ω・`)





NARUTOも早く見に行かなきゃだしねー^^


NARUTOはゼッタイひとりでニヤニヤしながら見てやるんだ!!!!








でわでわ、そんな感じでまたあしたねぇ。




オヤスミナミン(θωθ)/~ ももちみなみ