釣りびより

釣行記や自作ハンドメイドルアーやペットのことをダラダラと書いていきます。


テーマ:
チャプターに参戦しながら移動時はガーミンのクイックドローしてました(笑)

なんせ陸上でしか触ってなかったんで😆

早く移動したいけど7キロくらい(笑)

でも10キロ以上でも大丈夫そう!




これは最上流域です!

流すだけでこれですもん😆

んで色塗り🎵




凄いね~🎵

あとサイドスキャンはHE-830siと比べても綺麗でした✨
パッと見てもこんなんあったんだ❗️って感じでした✨
それと9インチで良かったですね✨

ただマークの仕方とかがイマイチな感じですかねーまっ❗️これは慣れですな😁

ガーミンはホンデックス並に使いやすいので面倒くさがりの自分には助かります(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「釣具」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
土曜の晩から遠賀に出発です!

高速の途中で長めの仮眠💤車💤

一番乗りで到着!

TOP50の選手が車中泊してそうなので、静かに準備しました😄












来週JBがあるので参加者は65人くらい?
釣れた人は25人くらい

内来週のために釣らなかった人が大半ですかね?
自分もその中の1人と言っときましょう(笑)
本当はめっちゃ悔しい❗️

ただ本当来週の為にガーミン魚探初使用だったり試合以外の所を色々とやりました、試合なのに移動のときは魚探かけ😆

試合後練習しようかと思いましたが、波も高かったし、体調も完璧じゃないのもありやめました❗️
そして鹿児島から友達が帰ってくるので、ノンストップで帰宅🏠🚙🚤
(帰りの時間は脳内練習)
20時過ぎに熊本市内で合流



駐車して歩きながら眠りそうでした😆
でもこのお店雰囲気最高でした🍲

1時まで遊んだなー😆
我ながらタフガイだなっと(笑)

来週まで魚探をいじったり、ストレスなくJB戦に挑めるように準備していきます❗️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まぁガッカリさせる選出をしてくれる監督ですね!

あそこまで「経験がある選出」を選ぶ必要があるのか?
だったらウッチーも呼んで欲しい!

「経験」を積ませるためにももっと、活躍選出を選んで欲しかった。

あと「金崎夢生選手の代表追放解除」って(笑)
鹿島では忘れるくらい前の話だし、そのあとの夢生選手の働きをみたら文句なんか言えないでしょう❗️
金崎夢生選手や鈴木優磨選手は好き嫌い別れるかもしれないけど、世界と闘うためには必要なキャラだと自分は思う❗️
いつか代表で大迫選手、金崎選手、柴崎選手、優磨選手の共演を見てみたいな⤴️
DFは完璧に昌子選手と熊本出身の植田選手でしょ✨✨

あっ!
ほぼ鹿島関係のスタメンになってしまう(笑)
鹿島ファンはこう考えちゃいますよね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。