夏の終わり、、、 | 大阪・北摂・箕面船場 マザームーンカフェ千里店 スタッフブログ

大阪・北摂・箕面船場 マザームーンカフェ千里店 スタッフブログ

千里店のスタッフが好きな事を書いていきたいと思います。
スタッフも多種多様・趣味思考も違うのでいろいろな面を見ていただければと思います☆

昨日の8月31日に夏の終わりとおつかれを兼ねて花火をしました。
場所は店の裏手にある駐車場で閉店後に開催。

大阪・箕面のカフェ マザームーンカフェ千里店 スタッフブログ 大阪・箕面のカフェ マザームーンカフェ千里店 スタッフブログ 大阪・箕面のカフェ マザームーンカフェ千里店 スタッフブログ
手持ち花火なんて何時ぶりでしょうか、、、、

何か学生時代を思い出しました。


大阪・箕面のカフェ マザームーンカフェ千里店 スタッフブログ
噴射型花火猛烈です。4mの高さまで上がると書いてあったので付けてみると確かに高さは4m、、、、でも時間が4秒ぐらいです、、、、、そんなバカな、、、、

そのあとに残りの花火でこんなことをやってみました。


大阪・箕面のカフェ マザームーンカフェ千里店 スタッフブログ
花火で文字を書きましょう。

1回目失敗、、、


大阪・箕面のカフェ マザームーンカフェ千里店 スタッフブログ
2回目失敗、、、Mは上手すぎ。


大阪・箕面のカフェ マザームーンカフェ千里店 スタッフブログ
3回目 Mを一人で2つ成功かと思いきや、、、、Cが反対でした汗

MMC、、マザームーンカフェの頭文字を描こうと頑張りましたが、、、失敗に終わり、、、花火も無くなり

最後はやっぱり、線香花火

大阪・箕面のカフェ マザームーンカフェ千里店 スタッフブログ
心癒される、伝統的花火ですねニコニコ

そして花火を一緒にやったスタッフです。


大阪・箕面のカフェ マザームーンカフェ千里店 スタッフブログ
9月からも宜しくお願いします音譜