ある朝に | 大阪・北摂・箕面船場 マザームーンカフェ千里店 スタッフブログ

大阪・北摂・箕面船場 マザームーンカフェ千里店 スタッフブログ

千里店のスタッフが好きな事を書いていきたいと思います。
スタッフも多種多様・趣味思考も違うのでいろいろな面を見ていただければと思います☆

ハーブの季節ですね。


MMC千里店では、自家製のフォカッチッャを焼いています。

ランチのセットとディナーのサイドメニューにて、皆様に食べていてだいています。


いつもはプレーンで焼くことが多いのですが、先日オープン前に表に出た際、プランターのローズマリーがとってもいい香りだったので、今回は自家製のフォカッチャに自家製のローズマリーを加えることにしました。


マザームーンカフェ千里オリジナルのフォカッチャがふかふかに焼けましたので、お楽しみに。

明日(28日)のランチで登場する予定です。


爽やかな香りを感じていただけたら、嬉しいです。