今週のお花 | 大阪・北摂・箕面船場 マザームーンカフェ千里店 スタッフブログ

大阪・北摂・箕面船場 マザームーンカフェ千里店 スタッフブログ

千里店のスタッフが好きな事を書いていきたいと思います。
スタッフも多種多様・趣味思考も違うのでいろいろな面を見ていただければと思います☆

今週のお花です。

Moter Moon Cafe @senri blog

アンスリウム

モカライエロー

トケイソウ

バーゼリア

ビバーナムコンパクタ

コルディソネ


最近、お店の真ん中の大きいテーブルを光らしているのにお気づきですか?

明るすぎて眩しかったので消していましたが、ガラスの天板の下に仕切りを入れて明るさを押えています。


お花屋さんも、光と上手くコーディネイトしてくれてすごく素敵です。
千里店では週に1回お花を入れ替えています。

真ん中の大きなテーブルと、奥のソファーのテーブルと、お手洗いと。

お花次第で、なんとなくお店の雰囲気を変わるんですよね。

今週は特に素敵です。