1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ひま

テーマ:ブログ
2007-04-01 05:57:05
070401_0555~01.jpg
まじひまだからちょっと撮ってみた。
AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

待機中

テーマ:ブログ
2007-04-01 05:54:37
いま友達の車の中でひましてます。
今日は街で飲んでSECONDに行ってきました。
まあまあ良いイベントだったけど
やっぱ狭いのとアウェイな空気が…でした。

ミドルスクールということで
曲はけっこー期待してましたが
意外にもコユイ感じでみんなノリきれてないようでした。
東京から来たゲストDJは
とにかくコスリがすごかった。
かなりうまい。
コンビニ行って戻ってきたらダンクラでした。
で、次のDJはわかりやすいミドルでした。
ダンサーがめちゃ多くて
彼らにフロアジャックされてました。
肩身が狭かった。

イベントは四時に終わりました。
そんで今に至ります。

たかばくんはヨダレ垂らしながら寝てて
なかなか起きません。
まじひま腹減った

明日は入社式なので早く寝て昼には起きたいところ…

今日こそ車を買わなければ…

はやく帰りたいわ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ぶらり旅

テーマ:ブログ
2007-03-17 15:15:30
今日から一人ぶらり旅に出ます。
西のほうを攻めます。
とりあえず名古屋の友人に会いに行くため電車にゆられています。
今日は甥っこに8時に起こされたから午前中に出発したかったけどなんだかんだこんな時間に…。
ついにデジカメを買ったのでこれからは画像をUPできると思います。
ちょっと楽しみだ。

昨日は車を見に行ったけどまったく決まらず。
黒いのがあんまりなかた。GWまでに乗れたらいいかなって感じだ。

ケータイで投稿するのもなかなか簡単で良いな。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

キタ

テーマ:ブログ
2007-03-03 02:34:36

個人的仲良くなりたい有名人ランキングNO.1のiaがアメブロにきた。


だからってどうってことはないんだけど。。


ちょっと前はよく見かけたな。

ファレルのときとかケオリのリリパとか

アゲハにもいたような。。


明日のアゲハにもいるかな~。


今日は寝すぎて何にも行動できなかった。。

とりあえず前のイベントでヘッドフォン忘れてったから

預かってもらってた人とは会いました。

ヘッドフォンないと何にもできないからね。。

ハンバーグを食べながらいろいろお話ししました。


それからその人とはお別れして、

食べたばっかなのにラーメン屋に行きました。

2がつく日はスタンプ3倍だから

というしょうもない理由で無理矢理食べました。。


そんで今ハマっているヒカルの碁を6巻分読み進めました。

一度読んじゃうと止まらないわ。

当時ジャンプで読んでたけど

まさかもう一度読み返すとは思わんかった。


引越しの準備やばいな。。

まじで手伝ってくれるやつに怒られそうだ。

こっちのブログは誰にも教えてないけど、

一応この場を借りて謝っておきます。

荷造りしてなくてすいません。。


さあ、今から眠くなるまでやるぞ~



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

カウントダウン

テーマ:ブログ
2007-03-02 03:55:30

5年間過ごした東京とも、今週でお別れです。


いろいろな人が送別会を開いてくれてとてもうれしかったです。


一緒に住んでいる大学の友人いのっちにもご馳走してもらったし、

今日も1年近く過ごした家で飲みました。

家ではほとんど飲むことないんだけど。。


Wiiをやりました。

Wiiのボーリングは誰にも負けないかもしれません。

初めてやったときも170台だったし、

三回目の今日は200を余裕で越えちゃったし。

テニスとボクシングは苦手だ。。



明日、金曜日は事務的な用事が目白押し

明日しかないのに、明日じゃ終わりそうもない。。


学校だけには行かないと卒業できなくなる。。

髪も切りたいけどそれどころじゃないな。。


3日に引越しをします。

その日の夜は最後のageHaに行きます。

アリーナはDJ ENVY、DJ HASEBE

island Barは樹美、

プールはMasterpiece Sound


最後のアゲハとしては

個人的にコレ以上ないメンツだと思います。


そんで日曜に荷物と共に浜松へ向かいます。


3月は完全フリー!

何しようか。。

4月から仕事がんばれるようにいっぱい遊ぶぞ~


とりあえず誰も一緒に行ってくれないので

一人で旅に出ます。


海外にも行きたかったけど、

まあ去年卒業旅行行っちゃったしいいか。

でも近場でもいいから卒業旅行したかったな~


とりあえず無料券があるからジムに通ってみます。

イケルと思ったら4月から会員になろうかな~と思っています。

多分続かないけど、仕事終わった後暇だし。

平日は友達と遊ぶ時間はなさそうだからね。


とにかく実家に帰ったらゆっくり考えよう。

今は引越しの準備をしなきゃ!

確定申告もしなきゃ!

2万くらい返ってくるし!


住所変更とか郵便局にも行かなきゃな。。


おやすみなさい。。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。