皆さん、おはようございます晴れ


関東の方は雪で大変みたいですね・・・


うにの住んでいる所は、降るときにはドーンと降るし


雪なら傘もささずに原宿・・・いえ、スーパーへ。


雪でごった返して、みんな傘さして歩いているのを見て

モイ「東京の人って大変だね。雪に慣れてないってこういう風になるんね」


うん・・・


人口密度の違いもあるかもねあせ




さて。


天使ちゃんのフォトスタンド完成しましたよ!


前回はここまで出来ていまして


ぼんぼん屋~うにの羊毛楽園~-SN3J1105.jpg


小物にひよこちゃんを作り


ぼんぼん屋~うにの羊毛楽園~-SN3J1111.jpg


最初に刺したボールを外して、白いお花を刺しました

ぼんぼん屋~うにの羊毛楽園~-SN3J1112.jpg


全体像Wハート

ぼんぼん屋~うにの羊毛楽園~-SN3J1113.jpg

最近お天気がいまひとつで、綺麗に撮れなかったのがちょっと心残り


ひよこは、持って遊んでもいいし

乗ってもいいし

時にはおまるになっちゃうかも(笑)ひよこ?。


そして、白いお花はお米をイメージしました


お空でお腹がすいたとき、クッキーじゃなあ・・・と(日本人ですね)

おにぎりだと作品がおかしくなるから、米粒でお花に。花ホワイト


赤ちゃんに幸せで居て欲しい思いをいっぱいに


どうか、届いてね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Iさんの元に天使と一緒に旅立っていったクマ助

鈴つきです



ぼんぼん屋~うにの羊毛楽園~-SN3J1114.jpg


見えにくいけど、鍵のチャームを紐に通してラッピングして

ぼんぼん屋~うにの羊毛楽園~-SN3J1118.jpg


Iさんにも幸せ届けてねきらハートまっくろくろすけ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


バレエシューズ2バレエティアラショップ Estherエメラルド
提携ショップさんです
http://tiara-esther.shop-pro.jp/