ずいぶんと寒くなりましたねー。


月曜日は子供たちが園に行ってくれるので



心置きなくコタツで・・・・・・・・・・・・・・・・ねる






そして、ダンナにずいぶん前に作ってと言われていた


超有名な彼を作らせていただきました




ごんたくんゴン太くんLOVE
ぼんぼん屋~うにの羊毛楽園~-SN3J0973.jpg


つぶらな瞳がSO CUTE!ですマルキラ☆



これのベースを作っていたときは子供たち


「きのこに帽子・・・なんじゃ?」


って見ていました




うしろ花
ぼんぼん屋~うにの羊毛楽園~-SN3J0972.jpg


ホントは何かを手に持たせて固定しようかと考えていたけど


会社の机にこれを置かせて


ダンナに一人遊びさせようかと思うので



手はパタパタ動くままでにかっ


だってー


会社ではクールそうに見られているらしいから



たまには茶目っ気出させようかと笑



果たして、嫁の目論みは上手くいくのか?



つづく!まっくろくろすけ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村