食べてみた!チキンポットパイ | 素晴らしき世界 ~嵐・相葉雅紀~

食べてみた!チキンポットパイ


また・・・・(笑)

お休みの旦那ちゃん・・・(ホントにフリーターか?)





午前中にスポーツジムに行って・・・雨が降ってるからと私が車車で送り迎え


優しい・・・私ドキドキ





まあねぇ・・・・

こういう時にポイント稼いでおかないと・・・・遊びに行けませんから!!





で、お迎えに行った後・・・・・・

「ケンタッキーに行きたい!!潤くんの看板見たい!!」


って言ったら・・・・・


「あっ!!昼にケンタッキーがいい」


って言うので・・・・大喜びで買ってきました





チキンポットパイ!!!!





素晴らしき世界 ~嵐~-20101028120440.jpg


うきゃぁぁぁぁラブラブ



担当は違えども・・・・・・


「すき!!」


「すき!!」


「だーいすき!!」



入口で大きくお出迎えしてくれました


ありがと潤くん!!






自宅に戻って先ほど食べてチョキみました


素晴らしき世界 ~嵐~-20101028122203.jpg





素晴らしき世界 ~嵐~-20101028122351.jpg



「白」のチキンクリームのほうを食べてみたよ。


パイがすごくサクサクしてて美味しかったぁ!!!





去年もこれ・・・・

食べたのよねー



↓↓

潤くんと妄想デート

(すみません・・・ちょっと下の方までクリックしてくださいな・・・)


でも、去年よりサクサクしてるようにおもうなー


素晴らしき世界 ~嵐~-20091031194927.jpg

↑去年のケンタッキー





食べていたらちょうど・・・・いいとも内でCM流れましたぁぁ!!



CMはこちら





潤くんと一緒に食べてる気分アップ


潤くんが、隣の人のポットパイをつまみ食いする時の


「ペロンチョ」


って出た舌がいい!!!






でも・・・・・

実際には隣に旦那ちゃん・・・・・ダウン