ご機嫌な日々③ | .:*Home Sweet Home*:..




母の日の前日に*
ゴールデンウィークに一緒に過ごせなかった
夫の両親とちょっぴり遠くにお出かけ♪♬


母の日のプレゼントに
義母さんの行きたいところに☺︎
そして、私の誕生日が近いとゆうことで♡
私の行きたいところにも☺︎



まずは私の行きたいところ。
とゆうか。食べたいもの♡
大好きな大好きな、明石焼 を食べに明石へ!


のーんびり行こうとゆうことで。
下道で。そして下道で行く!ことになって
私の心はザーワザワ(๑˃̵ᴗ˂̵)=͟͟͞͞♡♡



あの、あの場所の横通るのよね♡

ここーーーー!!!!


{A698695F-A077-4D8D-8038-B1512EED0B95}


大好きな YUKI ちゃんの アルバム
まばたき  のジャケ写 撮影場所!


いつもこの場所渋滞してるから。
ゆっくり眺めれる♪♬
って思ってたら。
この日はスーイスイ進む進む (꒪ȏ꒪;)

この場所にいたんだー って思うだけで
ゾクゾクしたー♡
夫の両親がいなかったら
車停めて写真撮りたかった 笑


と、1人でドキドキ、ゾクゾク 笑
夫の両親の会話もほぼ無視して 笑
いろんな想像を膨らませてる間に
明石に到着!!!





いつも行くお店 いづも に。



{35F9577B-AC57-4D62-8ECC-45C21E22DF2A}


オープンして間もなかったから
まだそこまで混んでなくて◎


夫の両親は明石焼はじめてみたいで。
なんでわざわざ明石にまで食べに来るの?
って言ってたけど
食べて納得!こんなに美味しいのー(๑′ᴗ‵๑)って。
気分も良くなって、
食べてるとこの写真撮って欲しいと
リクエストまで 笑
また、来たいと言ってもらえてよかった♪♬




ほんと、明石の明石焼はとっても美味しい♡
そして、私の誕生日のお祝いだからと☺︎
ご両親にご馳走になって♪  嬉しい♡
ご馳走さまでした*




{A662C119-999E-4F66-8E03-CE929E3B430F}




お腹もいっぱいになったので。
次は 義母さんの行きたい場所へ!



姫路城。


{D5A0884F-C4EE-455F-A047-C5439B3D3A7D}


夫と2人だったら絶対行かない場所 笑
全く興味がなかったけど。
行ってみると凄く良かった。

ただお城の内部までなかなかたどり着かなくて。
夫に
いつになったらお城着くねん!
登ったりくだったり !
ってブータレたら。
夫が義母にチクる 笑 
義母に笑われながら、
お城ってそうゆうものよーって言われちゃった。
敵がなかなか来れないようにしてるのね。
ほー。納得!


ようやくお城に到着したら。
お城の上まで
なかなかの急な階段登って。
もう、自分のひどい運動不足が
やーんなっちゃう。
太ももが笑ってしまった。

ここでも まだ登るん?ってゆーたけど 笑

お城からの景色の眺めもみれて満足☺︎



{955128CE-5F70-406B-B84D-A5DED21D9275}


この日は小雨で涼しくて良かった。
暑い日に行ってたら
私のブータレも、もっとひどかったでしょう 笑

両親も満足してもらって。
凄く楽しそうで良かったー☺︎♪♬




帰りは高速でビューンと大阪まで。

義母さんがあんまり行かないとこで
買い物したいってことで。
コストコで✌︎
義母さんにいっぱい買ってもらったー♪♬
義母さん コストコ 気に入ったみたいで
また行くとき誘ってほしいって☺︎
嬉しい♪♬
普段買わない物もシェアできる。
とゆうか…半分もらえるー♪♬ ←そこー
甘えてばかりですいません (๑˃̵ᴗ˂̵)


そして近所のスーパーで
お酒買い込んで。

我が家で母の日&誕生日パーティo(^^o)(o^^)o

この日の為に前もって美味しいの日本酒も
買って置いたんだぁ♡
夫の両親すごく嬉しそう♪♬

義母さんに何度もハッピーバースデーを
歌ってもらって
照れくさかったけど、嬉しくって♪♬
ほんと楽しい宴だったなー。


母の日。
一緒にご飯を食べて。
飲んで酔っ払って。
いっぱいおしゃべりして。
みんな笑顔で楽しい時間を一緒に過ごす
こんな嬉しいプレゼントはない。
嬉しい、幸せって言っていただけて。
私たちも幸せ☺︎



次回は父の日パーティで✌︎



この日も楽しくご機嫌で
幸せな時間をすごせたー☺︎*