長崎五島産椿使用!のんのか まるごと椿石鹸☆ | 仮

長崎五島産椿使用!のんのか まるごと椿石鹸☆

今回お試しさせて頂いたのは、、、


【のんのか まるごと椿石鹸】



のんのか まるごと椿石鹸オンラインショップ のんのか まるごと椿石鹸 のんのか まるごと椿石鹸 ミニサイズ のんのか まるごと椿石鹸 






こちらがのんのかです☆


ipodfile.jpg




ipodfile.jpg





開けてみると、、、

ipodfile.jpg






こーんな感じ☆

ipodfile.jpg

結構大きくて、3か月もつのでコスパもいいラブラブ!

105gで3500円なので3か月分なら全然納得価格!!!





さっそく使ってみましたよひらめき電球


泡立てネットで泡を作って、、、

ipodfile.jpg




お肌にのせて洗っていきますニコニコ


ipodfile.jpg






こちらが洗顔前ひらめき電球


ipodfile.jpg

1日化粧をしていた日です。





そしてこちらが洗顔後ひらめき電球


ipodfile.jpg



ipodfile.jpg


もちろん修正なしです◎



なんだかお肌がワントーンアップしてる気がします!アップ

スッピンに自信がつく日も近いかしら!?笑



これからまだ使い続けていくので2回目のレポもお楽しみに(≧▽≦)

わたしが一番お肌の変化に期待しているけど。笑

3か月後が楽しみだなー♡



素敵な商品ありがとうございました♡♡♡










椿の石鹸のんのかファンサイトファンサイト参加中