マダムアルバ☆EXシリーズ | 仮

マダムアルバ☆EXシリーズ

今回お試しさせて頂いたのは、、、


年齢肌のためのスペシャルケア!
【マダムアルバ EXシリーズ】



ipodfile.jpg




ipodfile.jpg






中を開けると、、、


ipodfile.jpg

四つに分かれていましたひらめき電球



わたしは目元の化粧をしっかりするので最初に普段使っている部分用のクレンジングを使ってからこちらのクレンジングを使いました(*^^)v

お風呂で濡れた手でも全然大丈夫でしたよ◎

やっぱり普段使っているオイルの安いのとは全然違ったw

まず香りがいい!!!

上品な香りです。

肌はつっぱらず潤いを感じることもできました☆






洗い終えて、ローション、美容液、美容液クリームの順につけました!

もう肌が一瞬にして生き返りましたw

しっとり♡もっちり♡


ipodfile.jpg


朝起きて肌を触るとハリがありました。

使うものによってこんなに肌に変化があるのは驚きでした。



マダムアルバ












年齢によっていろいろ変えていかないといけないって気づきましたべーっだ!


とってもオススメなマダムアルバ♡

気になる方はぜひ試してみてくださいね\(^o^)/



素敵な商品をありがとうございました♡




マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中