海の精☆なんでもソルト☆ | 仮

海の精☆なんでもソルト☆

今回ご紹介するのはこちら(^^)/☆






海の精!

 

【なんでもソルト】

 












会報誌

【うみのせい】も☆



娘っちが絵本と思ってくいついていましたw







中を開くとレシピがいくつか紹介されていてかなり助かりますアップ



しかもおいしそうで健康食!


食育かー。


気になる課題です(。>0<。)


参考にさせて頂きまーす♡









おまけのサンプルまで♡









わたしはさっそく今日のランチのベーコンエッグにフリフリして頂きましたラブラブ!



普通のお塩とやはり全然違う!!


毎日使うものだからお塩とかこだわりたい♡


すっごくおいしかったです♡♡♡









 

【なんでもソルト】

伝統海塩『海の精』のおいしい塩類バランスを生かした伝統壺焼塩と、香り豊かな風味や旨味あふれる自然の素材が、和・洋・中のどんな料理でもひそかに変身させます。


有機のものをたくさん使っているので子供も安心で嬉しいですラブラブ!


ありがとうございました♡


































































海の精ファンサイト参加中

















































Candyからの投稿