皆様
こんばんは(*゚ー゚)v


今日で9月終わりですね。
実家に帰省してあっとゆう間に月日が流れた感じです。

街は金木犀の香りがするのに、外は暑いし蚊に刺されるし…夏だか秋だか…高知はこんな感じです。

20代最後の夏を、ギリギリ味わってます
( ̄▽ ̄)


先日
私が高校生の時に通っていた
“リトルプレイヤーズシアター”
の同級生仲間に会ってきました♪
突然の帰省にも、なんと4人も集まりました!!

みんなありがとう(:_;)

STIL0009.jpg

私の向かいにいるのが、いつもメンバーを集めてくれるまさみちゃん☆
今はなんと!リトルで先生をしています♪
ミュージカルがしたい高知のちびっ子!!
リトルにGO!!です♪


まさみちゃんの後ろが、なっちゃん☆
なっちゃんは高校卒業して、一緒に上京し、今も東京で音楽活動しています♪
“フジハラナツミ”で検索して歌も聴けますヨ♪

私の後ろはあゆちゃん☆
仕事しながら、レッスンしてます♪
あゆちゃんは体がチョー柔らかいんです。
いつも目標でした。
あゆちゃんは、よさこい祭りの時期は大活躍!!
高知のよさこい祭りはあゆちゃんを要チェックです!!

この日来れなかったメンバーも含め
みんなそれぞれ頑張っていて、刺激になります
(^-^)

みんなありがとうです
m(__)m


リトルを卒業して10年

私達30になります
(ノ>∀<)ノ